セイヤクの評判や口コミは?特徴や向いている企業を詳しく解説

セイヤクの評価は?
セイヤクのメリットを知りたい
セイヤクはどんな企業におすすめ?

結論を先に伝えると、セイヤクは長年のBtoB営業代行サービスの実績と専門性の高さが特徴です。

本記事では、セイヤクの特徴や利用者の生の口コミを紹介します。

セイヤクには以下のようなメリットがあります。

一方、次のようなデメリットも見受けられました。

最後まで読めば、セイヤクが自社に合っているか分かり、営業課題の解決に近づくはずです。

なお、営業代行サービスに迷っているなら「Sales Platform(セールスプラットフォーム)」がおすすめです。

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セイヤクに関するよくある質問

Q セイヤクのサービス内容は?

A セイヤクは、BtoB企業向けに営業代行やテレアポ代行、インサイドセールスの支援などを提供しています。

長年の実績から培った専門的なノウハウを活かし、企業の課題に合わせて最適なサービスを提案してくれます。

Q セイヤクの強みは?

A セイヤクの最大の強みは、2,800社以上の取引実績を活かした専門性の高さです。

業界や商材、企業特性に合わせて柔軟に対応できるのが特徴で、長年の経験から培った知見を活かして課題に合わせたサポートが受けられます。

Q セイヤクはどんな企業に向いている?

A セイヤクは主に以下のような企業に向いています。

  1. BtoB企業で、専門性の高い営業支援を必要としている企業
  2. 成果よりも課題解決を重視する企業

なお、他の営業代行サービスも見たい方は、以下の記事もご覧ください。


目次

セイヤクは営業課題に合わせたチーム構築が強みの営業代行会社

出典:セイヤク
対応地域全国
特徴および強み・2,800社を超える取引実績を活かした専門チームの構築
・BtoB特化の営業代行サービス
・柔軟な営業課題解決
本社所在地東京都新宿区
公式サイトhttps://seiyaku-sales.jp/

セイヤクは、BtoB特化の営業代行サービスを提供しています。

2,800社を超える取引実績から得たノウハウを活かし、お客様の課題に合わせて専門的なチームを構築することが特徴です。

営業部門の人材不足や採用難、成果が上がらないといった課題を抱えている場合、セイヤクを活用すれば自社の営業力を強化し、成果の向上につなげられます

経営者の方や営業責任者の方は、セイヤクの資料をぜひ請求してみてください。

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セイヤクの良い口コミ・評判からわかる3つのメリット

セイヤクの評判を調査すると、以下のようなポジティブな口コミが見つかりました。

自社内のリソースだけでは新規営業が追い付かず、外部委託を射しようという事で利用を始めました。 初回のサービス説明から親身に話して下さり、欲しい内容を的確に伝えてくれる良いサービスだと感じます。
引用:BOXIL SaaS

ご依頼した案件に対して、進め方等の提案内容について親身になって考えていただいたという印象を持っています。決して十分な情報量ではなかったと思いますが、こちらの意図や困っているポイントを押さえてくださり、最大限のパフォーマンスをあげていくためにはどうすればよいかといった内容をご提案いただきました。その点において、非常に信頼ができますし、これからもお付きあいさせていただきたいと思っております。

引用:BOXIL SaaS

セイヤクの特徴と口コミから、以下のようなメリットがあることがわかります。

BtoB特化の営業代行サービス

セイヤクは、BtoBビジネスに特化した営業代行サービスを提供しています。

営業力の強化やテレアポ代行、インサイドセールスなど、さまざまなニーズに対応できるので、営業部門の課題を抱える企業におすすめのサービスです。

業界、商材、企業ごとの異なるニーズにきめ細かに対応できるのが大きな強みです。

幅広い業界のお客様から信頼されているセイヤクなら、自社の営業課題を解決できるでしょう。

2,800社を超える取引実績を活かせる

セイヤクには、2,800社を超える取引実績があります。

長年の経験と実績から得たノウハウを活かし、最適な営業支援策を提案できるのが強みです。これまで培ってきた経験と知見を活かし、自社のニーズに合わせたサービスを提供してくれるでしょう。

営業力強化に悩む企業にとって、実績の豊富なセイヤクの支援を受けられるのは大きなメリットと言えます。

専門チームの構築で柔軟な課題解決

セイヤクは、お客様の課題に合わせて専門チームを構築してくれます。

業界や商材、企業特性を熟知したスペシャリストによるチームを編成し、柔軟に課題を解決するのが特徴です。

営業成果の向上や人材不足、効果的な営業活動の構築など、BtoB企業ならではの課題に対して、最適なチームによる支援を受けられます。

専門性の高いサポートが受けられるので、営業部門の強化に悩む企業にぴったりのサービスと言えるでしょう。

セイヤクの悪い口コミ・評判からわかる2つのデメリット

セイヤクの評判を調査したところ、ネガティブな口コミは見つかりませんでした。

しかし、セイヤクのサービス内容から、以下のデメリットが考えられます。

問い合わせなければ費用の目安がわからない

セイヤクの料金体系に関しては、公開されている情報が少ないです。

サービスの詳細な内容や費用について知るには、まずは問い合わせる必要があります。

事前に料金の見積もりを知りたい企業には、営業担当に問い合わせる手間がかかったり、予算の見積もりが難しかったりする可能性があります。

BtoB以外は対応していない

セイヤクは、BtoB企業に特化したサービスを提供しているため、BtoC企業や個人事業主への対応は行っていません。

BtoB企業向けの別の営業代行サービスも見てみたい場合は「Sales Platform」がおすすめです。一連の営業活動を支援してもらえるだけでなく、自社で営業ノウハウを蓄積できます。

支援社数が多く実績も豊富なので、気になる方は、ぜひ資料をご確認ください。

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セイヤクの特徴

ここまでに紹介した口コミや評判、メリットやデメリットから、セイヤクの特徴をまとめると以下のとおりです。

セイヤクの特徴
  1. BtoB企業向けの営業代行サービスを提供
  2. 2,800社以上の実績と専門性の高いノウハウを保有
  3. 顧客の課題に合わせて柔軟な営業支援体制を構築

セイヤクは、BtoB企業に特化した営業代行サービスを提供しています。

長年の実績から培った専門的なノウハウを活かし、顧客の課題に合わせて最適な営業支援体制を構築することが大きな特徴です。

セイヤクの料金

セイヤクの料金体系は、お客様の具体的なニーズに合わせてカスタマイズされるため、詳しい情報を知りたい場合は問い合わせる必要があります。

もし、料金のイメージを知りたい場合や、他のサービスも見てみたい場合は「Sales Platform」がおすすめです。

時期によってはキャンペーンの適用などもありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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セイヤクが向いている企業・向いていない企業

ここまでに紹介した特徴と口コミから、セイヤクが向いている企業と向いていない企業は以下のように分かれます。

向き・不向き特徴
セイヤクが向いている企業・BtoB企業
・課題解決を重視
セイヤクが向いていない企業・BtoC企業
・成果を重視

セイヤクは、BtoB企業向けの営業支援に特化したサービスを提供しています。

BtoB企業の課題解決に長けており、顧客のニーズに合わせて柔軟な営業支援を行うことが可能です。

課題解決はもちろん成果も重視したいBtoB企業には「Sales Platform」がおすすめです。

Sales Platformは一連の営業活動を支援してくれるだけでなく、自社で営業ノウハウを蓄積できる特徴があります。また、累計支援社数は10,000社以上と実績も豊富です。

営業代行会社によって強みや弱みは異なります。自社に合った営業代行サービスを活用して効率的に営業活動を進めていきましょう。

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まとめ|セイヤクはBtoB企業の課題解決に強い営業代行サービス

セイヤクは、BtoB企業の課題解決に長けたサービスです。長年の実績から培った専門性を活かし、顧客のニーズに合わせた柔軟な営業支援が特徴です。

成果にもこだわって営業支援を受けたいBtoB企業には「Sales Platform」がおすすめです。営業活動全般の支援を受けられるだけでなく、自社に営業ノウハウを蓄積できる特徴があります。

興味のある方はぜひ無料の資料を請求してみてください。

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セイヤクに関するよくある質問

セイヤクのサービス内容は?

セイヤクは、BtoB企業向けに営業代行やテレアポ代行、インサイドセールスの支援などを提供しています。

長年の実績から培った専門的なノウハウを活かし、企業の課題に合わせて最適なサービスを提案してくれます。

営業部門の人材不足や営業成果の向上などの課題解決に強みがあります。

セイヤクの強みは?

セイヤクの最大の強みは、2,800社以上の取引実績を活かした専門性の高さです。

業界や商材、企業特性に合わせて柔軟に対応できるのが特徴です。また、BtoB企業に特化したサービス提供も強みの1つといえるでしょう。

長年の経験から培った知見を活かして、課題に合わせたサポートが受けられます。

セイヤクはどんな企業に向いている?

セイヤクは主に以下のような企業に向いています。

  1. BtoB企業で、専門性の高い営業支援を必要としている
  2. 成果よりも課題解決を重視する企業
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