グローバルステージの評判や口コミは?実績からわかるメリット・デメリットや効果を解説

グローバルステージの評判は?
グローバルステージの営業代行ってどうなの?
グローバルステージはどんな料金設定?

結論を先に伝えると、株式会社グローバルステージは新規事業の立ち上げに定評がある営業代行サービスで、月額制の料金プランとなっています。

本記事では、グローバルステージの特徴や利用者の生の口コミを紹介します。

グローバルステージには以下のようなメリットがあります。

一方、次のようなデメリットも見受けられました。

最後まで読めば、グローバルステージが自社に合っているか分かり、営業課題の解決に近づくはずです。

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グローバルステージの営業代行サービスに関するよくある質問

Q グローバルステージの営業代行サービスの特徴は?

A 同社の特徴は以下のとおりです。

  • 300時間以上トレーニングを積んだプロの営業パーソンが担当
  • 心理学を基にしたオリジナルの営業手法で幅広い業種に対応可能
  • 営業を仕組み化するコンサルティングも提供
Q グローバルステージの営業代行サービスの料金は?

A グローバルステージの営業代行サービスの料金は、主に以下のとおりです。

  • 営業代行サービス(月額):68万8,000円~
  • 営業コールセンターサービス(月額):59万8,000円~

トークスクリプト納品や各種ツール提供、業務報告書納品などはオプションとなっています。

Q グローバルステージを使うメリットと注意点は?

A グローバルステージを利用するメリットは以下が挙げられます。

  • 300時間以上の営業トレーニングで培った高度な営業スキルを発揮
  • 心理学をベースにした独自の営業手法で、幅広い業種の顧客にぴったりなアプローチを実施
  • 営業の仕組み化に関するコンサルティングも提供しており、中長期的な視点で事業の成長をサポート

グローバルステージの注意点は次のとおりです。

  • 月額制なので成果に関わらず料金が発生する
  • 別途で成果報酬を請求されるケースがある

なお、システム開発会社におすすめの他の営業代行サービスを見たい方は、以下の記事もご覧ください。

目次

グローバルステージは新規事業開拓に強い営業代行会社

株式会社グローバルステージ
出典:株式会社グローバルステージ
対応地域全国
特徴および強み・新規事業立ち上げを支援
・テレアポ営業、営業代行、コールセンター代行など多岐にわたるサービスを提供
・心理学に基づいた営業手法を得意とする
本社所在地東京都品川区東五反田2-10-1
公式サイトhttps://global-stage.net/

株式会社グローバルステージは、心理学をベースとした独自のノウハウで新規事業立ち上げをサポートする営業代行サービスを提供しています。

グローバルステージは、多様な業界の新規事業立ち上げ支援を通じて蓄積した経験と実績を活かし、新規開拓を代行します。

心理学に基づいた営業手法により、質の高いアポイントを効率的に獲得できるのが強みです。

固定費を抑えつつ、必要な人材を柔軟に調達できるため、費用対効果の高いサービスが期待できます。

新規事業への挑戦や販路拡大をお考えの方は、ぜひグローバルステージの営業代行サービスをご検討ください。

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グローバルステージの営業代行サービスの口コミや評判からわかる3つのメリット

株式会社グローバルステージの営業代行サービスに関する口コミや評判は見つかりませんでしたが、以下の実績がありました。

スクロールできます

■ 地域密着型検索ポータルサイトの新規開拓営業代行
2年間有料掲載ゼロの中、わずか9日間で4社の有料掲載クライアントを獲得。
今後の営業戦略策定のために必要なデータを提供し、高い評価をいただく。

引用:株式会社グローバルステージ

■ 個人向け飲料水サーバーの新規開拓の営業代行
百貨店やショッピングセンターにイベントブースを設置しキャンペーンを実施。
全国展開の基盤をつくりあげ、月間獲得数2,500件以上、年間獲得数10,000件以上を実現。

引用:株式会社グローバルステージ

■ ECサイト向けマーケティングソリューションの営業代行
マーケットの早期刈り取りのためにテレアポを代行。他社コールセンター3人分の
アポイントをわずか4日間で取り終える。導入実績は月間5社から10社へと増加し、
クライアントは業界2位から1位に躍進。

引用:株式会社グローバルステージ

グローバルステージの営業代行サービスについて、実績と特徴から以下のようなメリットがあることがわかります。

300時間以上の営業トレーニングを積んだプロが営業を担当

グローバルステージでは、自社で厳しい営業トレーニングを実施しており、300時間以上の研修を積んだベテランの営業担当者が営業活動を代行します。

単なる営業代行ではなく、中身の濃い育成プログラムを通じて高度な営業スキルを身につけています。

顧客の心理を丁寧にヒアリングし、最適なアプローチを提案できるのが強みです。

そのため、短期間で高品質な営業活動を実現できます。

売上アップや新規顧客開拓を目指す企業にとって、頼りになるパートナーとなるでしょう。

顧客心理をもとに、幅広い業種に対応可能

グローバルステージでは、営業活動全般において顧客の心理に着目しています。

営業担当の育成から営業プロセスの設計まで、人間の感情を理解することをベースに行っています。

そのため、次のようなさまざまな業種の顧客に対して、きめ細かい対応が可能です。

  • IT業界
  • 通信業界
  • 不動産
  • 飲食

営業の成果が出やすい体制が整っているといえるため、新規市場の開拓を目指す企業にとって、適切なサポートを受けられるでしょう。

オプションで営業の仕組み化へのコンサルティングも提供

グローバルステージの営業代行サービスは単なる営業活動の代行にとどまらず、以下のように営業の仕組み化に関するコンサルティングも提供しています。

  • 営業組織の構築
  • 営業フローの最適化

中長期的な視点で事業の成長をサポートしてくれるのが特徴です。

ノウハウの蓄積と継続的な改善によって、企業の営業部門の活性化を図ることができます。

新規事業の立ち上げや売上アップに取り組む経営者にとって、こうしたコンサルティング機能は魅力的でしょう。

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契約が期待できる見込み客を分析してくれるので、営業活動の成果が出やすくなります。

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グローバルステージの悪い口コミ・評判からわかる2つのデメリット

グローバルステージの評判を調査したところ、ネガティブな口コミは見つかりませんでした。

しかし、グローバルステージのサービス内容から、以下のデメリットが考えられます。

月額制なので成果に関わらず料金が発生

グローバルステージは月額制のサービスを提供しており、契約後は毎月一定の料金が発生します。

しかし、実際の営業の成果と関係なく料金が発生するのは、コスト削減を重視する経営者にとって悩ましい点といえます。

営業活動が思わしくない月でも、同じ料金を支払う必要があります。

そのため、成果に応じて柔軟に料金を設定してほしい場合には不向きかもしれません。

効果的な営業活動ができた月は高めの料金、そうでない月は低めの料金という具合に、成果に合わせて料金設定できるサービスも検討に値するでしょう。

別途で成果報酬を請求されるケースがある

グローバルステージでは、月額料金以外に別途で成果報酬を請求するケースがあります。

例えば、以下の成果に応じて、別途の手数料が発生する可能性があります。

  • 新規顧客の獲得
  • 商談の成立

月額料金にプラスして成果報酬が発生するのは、経営者にとって予期せぬ出費になるかもしれません。

事前に成果報酬の条件や金額を確認し、自社にとってメリットの大きい内容かどうかを検討する必要があります。

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精度の高いマーケティングで契約の可能性が高い見込み客と繋げてくれるので、営業活動をまとめて委託できます。

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グローバルステージの特徴

これまでの紹介から、株式会社グローバルステージには以下の特徴があるといえます。

グローバルステージの主な特徴
  1. 300時間以上の徹底した営業トレーニングを受けたプロの営業パーソンが担当
  2. 心理学を基にした独自の営業手法で、幅広い業種の顧客に最適なアプローチが可能
  3. 営業の仕組み化に関するコンサルティングも提供しており、中長期的な視点で事業成長をサポート

グローバルステージは、新規事業立ち上げや販路拡大を目指す企業を徹底的にサポートする専門性の高い会社といえます。

以下を兼ね備えた人材が、企業の課題解決に向けて全力で取り組みます。

  • 業界知識
  • 業界ノウハウ
  • 高度な営業スキル

経営者の方で、営業活動の効率化や新規顧客の開拓に悩んでいる場合は、ぜひグローバルステージの営業代行サービスを検討してみてください。

300時間以上の研修を積んだプロの営業パーソンが、心理学に基づいた最適な提案をしてくれます。

加えて、オプションで営業の仕組み化をコンサルティングしてくれるので、中長期的な視点でも支援を受けられます。

営業活動の負担を軽減しつつ着実な成果を上げたい企業にとって、グローバルステージは頼りになるパートナーになるでしょう。

グローバルステージの営業代行サービスの料金

グローバルステージの営業代行サービスの料金は以下のとおりです。

サービス基本料金備考
営業代行サービス68万8,000円~(月額)▼オプション
・トークスクリプト納品
・各種営業ツールやマーケティングツール納品
・業務報告書納品
営業コールセンターサービス59万8,000円~(月額)▼サービス内容
・業務設計費
・架電費
・設備利用料金
・問い合わせ窓口設置料金
・営業人件費

グローバルステージは、ニーズに合わせてサービスの内容を柔軟に調整してくれます。

また、予算に応じて成果報酬型のプランも用意しているため、コスト管理もしやすいです。

もし、料金面に不安が残る方は「Sales Platform」をおすすめします。

企業ごとに最適な料金プランを提案できるうえ、時期によってキャンペーンの適用が受けられるので、ぜひご検討ください。

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グローバルステージが向いている企業・向いていない企業

ここまでに紹介した特徴と口コミから、グローバルステージが向いている企業と向いていない企業は以下のように分かれます。

向き・不向き特徴
グローバルステージが
向いている企業
・新規事業の立ち上げに取り組む企業
・販路拡大や市場シェア拡大を目指す企業
・自社の営業力を強化したい企業
グローバルステージが
向いていない企業
・営業活動にかかる費用を最小限に抑えたい企業
・成果報酬型の支払いを望む企業

グローバルステージは新規事業開拓や営業力強化に強みを持つ営業代行会社です。

強力な営業部隊を低コストで立ち上げられるため、事業拡大を目指す企業に最適です。

一方で、固定費の発生を嫌う企業や成果報酬型を求める企業には向いていない可能性があります。

営業代行会社の選定には、自社の課題やニーズを踏まえ、サービスの特徴をよく比較検討することが重要です。

もし、他の営業代行サービスを検討しているなら、「Sales Platform」の利用もおすすめします。

1万社以上を支援してきた実績があるので、最適な営業パートナーをお探しの場合は以下より無料の資料を請求してみてください。

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まとめ|グローバルステージは新規事業開拓に強い営業代行サービス

グローバルステージは、心理学をベースにした独自のノウハウで新規事業の立ち上げをサポートする営業代行サービスを提供しています。

新規事業への挑戦や販路拡大を考えている企業に最適なサービスです。

一方で、固定費の発生を避けたい企業や完全成果報酬を望む企業には、グローバルステージは不向きな可能性があります。

もし、別の営業代行サービスに依頼するか迷っているなら「Sales Platform」がおすすめです。

精度の高いマーケティングで契約可能性の高い見込み客と繋げてくれるので、営業活動をまとめて委託できます。

興味のある方はぜひ無料の資料を請求をしてみてください。

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グローバルステージの営業代行サービスに関するよくある質問

グローバルステージの営業代行サービスの特徴は?

グローバルステージは新規事業の立ち上げを強力にサポートしてくれる点に強みを持ち、主な特徴は以下の3つです。

  1. 300時間以上の営業トレーニングを受けたプロの営業が担当
  2. 心理学をベースにした独自の営業手法で、幅広い業種の顧客に最適なアプローチが可能
  3. 営業の仕組み化に関するコンサルティングも提供可能
グローバルステージの営業代行サービスの料金は?

グローバルステージの営業代行サービスの料金は以下のとおりです。

サービス基本料金備考
営業代行サービス68万8,000円~(月額)▼オプションで提供
・トークスクリプト納品
・各種営業ツールやマーケティングツール納品
・業務報告書納品など
営業コールセンターサービス59万8,000円~(月額)▼サービス内容に含む
・業務設計費
・架電費
・設備利用料金
・問い合わせ窓口設置料金
・営業人件費

グローバルステージは、ニーズに合わせてサービスの内容をカスタマイズして提供してくれます。

また、予算に応じて成果報酬型のプランもあるため、柔軟な対応が可能です。

グローバルステージを使うメリットと注意点は?

グローバルステージを利用するメリットは以下があります。

  1. 高度な営業スキルをプロの営業パーソンが対応
  2. 心理学に基づいた独自の営業手法で、幅広い業種の顧客に最適なアプローチが可能
  3. 営業の仕組み化に関するコンサルティングも提供し、中長期的な視点で事業の成長をサポート

注意点は以下のとおりです。

  1. 月額制なので成果に関わらず料金が発生する
  2. 別途で成果報酬を請求されるケースがある

まとめると、グローバルステージは高度な営業スキルを持つ人材を活用でき、幅広い顧客にも対応可能ですが、固定費が発生するため企業の予算に合わせた対応が求められます。

自社の状況を見極めながら、他の営業代行サービスも検討することをおすすめします。

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